黒酢にんにくサプリで翌日の疲れが改善

サントリーの黒酢にんにくサプリがいい!

 

30代後半からどうも加齢が原因なのか仕事の疲れが翌日まで溜まってしまって、それで日中の仕事も身が入らないということになってきたので、サプリメントを色々と探していました。とりあえずはメジャーなところで黒酢にんにくサプリなんかを始めてみようと思って、それでサントリーが黒酢にんにくサプリを出しているというので選びました。

 

やはり大手であるというブランド力に安心感を見いだしたからでありますが、この原材料としては国産で200年もの老舗の坂本醸造が作った黒酢を使用しているというので、この辺もしっかりとしているなと思いました。にんにくの方も国産である福地ホワイト六片というものを使っており、この二つがギュッと濃縮されているのがこのサントリーの黒酢にんにくサプリということでした。一日二粒で値段も1000円前後で続けやすく、そして使ってみると実感する疲労回復の効果が確かにあったので、やはりサントリーが作っている商品はいいものだと実感しました。